くまくまさんの時間は魔法だね

2019年3月26日生まれの息子くんの成長記録。大人になった時に読み返してくれると嬉しいです。

タイトル写真 by 写真AC(ほぼ)

私もクリエイター登録しています。良かったらDLしてね。クリエイター名:t.kum

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】

【ショート】じいじの誕生日会を祝おう

photo by くまくまさん

くまくまさんです。

週末はじいじ(妻さんのお父さん)の誕生日会でした。

妻さんがプレゼントの名入れマグカップとお酒を選んで持って行きました。ケーキを選んだのは息子くん。9個のアソートケーキのうち3個も自分で食べていました。

photo by くまくまさん

初めて見るクラッカーに大喜び。

くるくるしてる紙テープをもしゃもしゃにして遊んでいました。

ハッピーバースデーの曲はちゃんと披露できたものの「ハッピーバースデー、ディア、じいじー」のはずが「ディア、息子くん~」と自分の名前を祝っていて誰のために集まったのかよくわかんなくなってみんなで笑ったのが思い出でした。じいじいつまで元気でいてください。

次は息子くん自身の本当の誕生日だね。5歳、楽しみだね。

 

余談。この服は女の子用ですがめっちゃ似合っててかわいいです。

チョイスは息子くん自身。「このふわふわがいい」とベロア調を選びました。ちゃんと好みを言えるのは成長です。あと初めての服をそんなに嫌がらなくなったのも良かったです。やっぱり自分で選ぶって大事ですね。

 

↓↓ブログランキングに参加しています。

良ければボタンをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2019年早生まれの子へ
にほんブログ村