くまくまさんの時間は魔法だね

2019年3月26日生まれの息子くんの成長記録。大人になった時に読み返してくれると嬉しいです。

タイトル写真 by 写真AC(ほぼ)

私もクリエイター登録しています。良かったらDLしてね。クリエイター名:t.kum

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】

【悲報】親子でかかる胃腸かぜ

photo by 写真AC

くまくまさんです。

 

連日、具合がよろしくない息子くん。胃腸かぜの疑いがあり家の中ではなんだかずっとゴロゴロしていて寝起きも寝つきもよくないくせに起きてるときはいつも眠そうな様子です。

日中の保育園では元気そのものだったそうで泥・砂遊びをたくさん楽しみ、年長になって始めた雑巾がけにも積極的に取り組んでいたそうです。ただうちに帰ってくると食欲もあまりなく、ついにうんちも水様便が出てしまいました。完全に胃腸かぜと思われる症状でゴールデンウイーク前に体調不良というかわいそうな状態にあります。

そして私も例のごとくその胃腸かぜがうつったようで腹鳴がとまらず朝夕は胃の気持ち悪さに耐えきれずずっと吐き気がしていて最悪な状況です。おまけに花粉のせいなのかストレスのせいなのか頭痛とめまいが続いていてたまに世界がぐるん、と回ってしまう感覚になるほど大変な時もあります。

こうして記事を書いていると目がシバシバしてくるのでPC作業による目の疲れもあるかと思い、今日は短めに。

ゴールデンウイーク前の恨み節で大変申し訳ございません。

妻さんからも「いつも連休前になると具合が悪くなるよね」と風物詩のように認識されている始末です。気が張っていたのが解けたと言って欲しい。

連休前最終日は早く帰って楽しいゴールデンウイークを迎えられるよう休養したいと思います。それにしても今年の4月は忙しかった・・・。

 

 </p

↓↓ブログランキングに参加しています。

良ければボタンをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2019年早生まれの子へ
にほんブログ村