くまくまさんの時間は魔法だね

2019年3月26日生まれの息子くんの成長記録。大人になった時に読み返してくれると嬉しいです。

タイトル写真 by 写真AC(ほぼ)

私もクリエイター登録しています。良かったらDLしてね。クリエイター名:t.kum

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】

【ショート】見ざる聞かざる🐵

photo by くまくまさん

くまくまさんです。

 

最近嫌なことや見たくないものがあると目を伏せるようになりました。

「こわいー」ならいいんですが目が痛いとかなら心配ですね。テレビの見せすぎなのは親が反省せねばならないところです。見せすぎるとCMの歌や踏切の音をずっと真似しているのでうるさくて夜眠れなくなります。親にとっても良くない。気を付けないと。結局ずっと起きてて朝不機嫌だし。

photo by くまくまさん

この前、面白かったやつ。お世話好きなのかメルちゃんに食事をとらせるのが好きなんですがメルちゃんが動いちゃうので頭を抑えながら食事を食べさせています。無理やり感がすごくて笑っちゃいました。お世話は優しくお願いします。