くまくまさんの時間は魔法だね

2019年3月26日生まれの息子くんの成長記録。大人になった時に読み返してくれると嬉しいです。

タイトル写真 by 写真AC(ほぼ)

私もクリエイター登録しています。良かったらDLしてね。クリエイター名:t.kum

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】

【物まね】動画愛と続かない集中力

f:id:kumakuma3_f:20210819063645j:plain

photo by 写真AC

くまくまさんです。

 

YouTube動画の物まねが激しくなってきた息子くんです。

最近の一番のお気に入りはこのレオくんのパン屋さん。


www.youtube.com

オープニングの営業時間中に寝こけてるレオ店長のシーンが大好きで一緒にバタバタしてます。

つたないながらも「いらっしゃいませー」「どうしよー」とか普段絶対言わないことを動画に合わせてしゃべります。

他には踏切の「カンカンカン」などの音真似もしてくれるんですがとにかくそれぞれの動画の一番真似したいところだけやったら満足するようになってしまい、動画1つにつき2,3分しか集中力が持ちません。すぐにチャンネル変えてくれとリモコンを差し出してくるので家事ができない!もうちょっと長く見ててくれませんかねぇ!と親の切なる願いです。

 

そんな息子くんを連れて、今日は午後から発達クリニックに行ってきます。

相談は小さすぎる彼の身長・体重に対して医師の意見をいただくためです。

ちょっとずつは伸びてますがまだまだ2歳0か月の平均と同じくらい。1年遅れ。どういわれてしまうのかかなり心配です。

 

 

↓↓ブログランキングに参加しています。

良ければボタンをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2019年早生まれの子へ
にほんブログ村