くまくまさんの時間は魔法だね

2019年3月26日生まれの息子くんの成長記録。大人になった時に読み返してくれると嬉しいです。

タイトル写真 by 写真AC(ほぼ)

私もクリエイター登録しています。良かったらDLしてね。クリエイター名:t.kum

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】

【うまい!】喜びの舞がかわいい

photo by 写真AC

くまくまさんです。

 

息子くん3歳1か月。

最近、食べたもの(主にお菓子)が美味しいと喜びの舞を踊るようになりました。

といってもくるくる回るようなちゃんとしたダンスではなく、両手を横にぶんぶん振るだけのラジオ体操みたいなダンスです。でもそれがかわいくって、もっとやってほしいから私が息子くんの真似をしてぶんぶん振ると息子くんもそれにつられて一緒にぶんぶんして、あははと笑って終了。ちっちゃなことだけどなんかとっても幸せです。

 

あと今朝めずらしく早起きした息子くんが半分寝ぼけたまま私のふとんに潜り込んできました。寝るときは絶対にママの布団の中と決めている彼。私の布団に入れようとすると泣いて這い出る彼がまさか自分からくるなんて・・・私も心の中でひっそり喜びの舞を踊りました。嬉しい朝です。でも彼、寝相悪すぎてすんごい幅寄せしてくるので朝一壁と息子くんの間で圧迫されて早くも首が痛いです。それも幸せ。おはようございます。

 

 

↓↓ブログランキングに参加しています。

良ければボタンをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2019年早生まれの子へ
にほんブログ村