くまくまさんの時間は魔法だね

2019年3月26日生まれの息子くんの成長記録。大人になった時に読み返してくれると嬉しいです。

タイトル写真 by 写真AC(ほぼ)

私もクリエイター登録しています。良かったらDLしてね。クリエイター名:t.kum

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】

くすぐるの、やめてやめないで

f:id:kumakuma3_f:20210421064359j:plain

くまくまさんです。

 

息子くんがいつの間にか体質変更しました。

くすぐるとくすぐったがる体に。

え、普通じゃん、とは思うでしょうがうちの子は昔昔、くすぐっても全然反応しない子供でした。こっちが笑顔で「こちょこちょこちょ!」とくすぐっても『真顔』。何度やってもそう。こっちをじっと見つめるだけなので、あ・・・なんかすいません(怒ってるのかな?)と思うくらいでした。

それがいつの間にかふさふさの物であごを撫でるとめちゃくちゃくすぐったがるようになり、昨日はついに指であごをくすぐっても身をよじってくすぐったがるようになりました。

 

妻さん「こちょこちょこちょ!」

息子くん「きゃー!!あへあへあへあへ!」(体うねうね)

 

これは実に子供っぽい!!

奇声をあげながら喜ぶの子供っぽい!!

なんか私たち、親してるなあと感じます。自分の子供がこうして喜んでくれるのは何よりですね。

もうゲラゲラ状態に入っている息子くんはくすぐったくて止めてほしい!と身をよじりながらもこちらが止めると逆にあごを静かに差し出してきます(笑)ほしがりさんめ!もうそれが可愛くてパパママで何度もくすぐっていつの間にか夜が更けました。

『やめてやめないで』の境地。

最高の一日でした。

 

 

 

↓↓ブログランキングに参加しています。

良ければボタンをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2019年早生まれの子へ
にほんブログ村