くまくまさんの時間は魔法だね

2019年3月26日生まれの息子くんの成長記録。大人になった時に読み返してくれると嬉しいです。

タイトル写真 by 写真AC(ほぼ)

私もクリエイター登録しています。良かったらDLしてね。クリエイター名:t.kum

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】

この支配からの卒業

f:id:kumakuma3_f:20200806062734j:plain

くまくまさんです。

 

子供の成長ってあっという間ですね。

息子くん、ついに隣の部屋との間に設けたバリケードを突破しました。

以前も一度だけ偶然乗り越えたことがありましたが今回はもう完全な攻略。難なく乗り越えていくスタイルです。

 

 ⇩奇跡の初ひと超え。4か月も前のことなんですね

kumakuma3-family.hatenablog.com

 

バリケード代わりのアイロン台に足をかけてよっこいしょとまたいで隣の部屋へ。

そして普段触れない珍しいもの(触って欲しくないもの)を思う存分いじり倒す息子くん。

ハンガーなんかは別にいじってもらって構わないのですが電化製品がそれなりに置いてあるので見てないところで感電なんかされるとね。怖いのですよ。

あとは洗濯ものの部屋干し中にいたずらで邪魔されるのも地味にきつい。

干している最中に足元でちょろちょろされるのはぶつかりそうで危ないし、せったく畳んだもので遊んでしまって畳みなおさなくてはいけないのも大変。

新しい侵入防止策を考えなくてはいけないところです。

そろそろ夏休みなのでじっくり取り組みたいと思います。

 

 

 

↓↓ブログランキングに参加しています。

良ければボタンをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2019年早生まれの子へ
にほんブログ村