くまくまさんの時間は魔法だね

2019年3月26日生まれの息子くんの成長記録。大人になった時に読み返してくれると嬉しいです。

タイトル写真 by 写真AC(ほぼ)

私もクリエイター登録しています。良かったらDLしてね。クリエイター名:t.kum

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】

たまには環境を変えるのもいいですね

f:id:kumakuma3_f:20191113223301j:plain

くまくまさんです。

 

妻さんが実家に帰りました。

もちろん大喧嘩をして怒られて仕事から帰ったら置手紙に『実家に帰らせていただきます』と書かれていてやけ酒中の私、ゲラゲラwwwではありません。

 

最近の息子くんのお昼寝しない無双&わがままっぷりに疲れ果てた妻さんのリフレッシュ&睡眠が目的です。

 

⇩最近の息子くんの動向

kumakuma3-family.hatenablog.com

kumakuma3-family.hatenablog.com

 

息子くんにとっても借家のうちより妻さんの一軒家実家の方がいい側面もあります。

なにより実家から帰ってくるとなぜか息子くんがぐんと成長しているのです。

これまではズリバイやら寝返りがやたら上手になりました。のびのびできるからでしょうか。精神と時の部屋みたいです。

 

あえて妻さんにも連絡はあまりいれないで実家でゆっくりしてほしいです。

ひとりの部屋はかなり寂しいですが息子くんの邪魔もなくこうしてブログを書けるのが少しほっとしているところでもあります。

 

妻さんと息子くんのお帰りは土曜の予定。 

取り組んでる12月の試験に向けての勉強も集中して出来るのも嬉しいですね。

誰もいない部屋でひたすら打ち込むってのも学生時代以来ですのでちょっと楽しいです。変にかりそめの独身生活アゲインをしてしまうのもいいですが生産性があまりないのでまずは集中、集中、集中、しうちう、しうt…zzz

 

 

 

返事がない。ただの寝落ちのようだ

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2019年早生まれの子へにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村