くまくまさんの時間は魔法だね

2019年3月26日生まれの息子くんの成長記録。大人になった時に読み返してくれると嬉しいです。

タイトル写真 by 写真AC(ほぼ)

私もクリエイター登録しています。良かったらDLしてね。クリエイター名:t.kum

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】

晴れた日はでかけようどこか近くへ

f:id:kumakuma3_f:20200207233756j:plain

くまくまさんです。

 

今日は暑いくらいの陽気だったので家族で近くの公園に出かけました。

歩くようになった息子くんはそこらじゅうをうっきうきで走り回っています。

外出が出来ないことでしばらく眠っていたミラーレスカメラも久しぶりに火を噴いてパシャパシャ撮影してしまいました。この前まで妻さんに手をつないでもらって仁王立ちするのがやっとだった子がまさかこんなに立派に歩くなんて…感慨深いですね。

 

しばらく走るとバランスを崩してコテっと倒れてしまい、そのまま地面の草を食べるというクレイジーな行動はかなりいただけませんでしたが楽しそうで何よりでした。一応コロナ対策として公園で遊ぶ子がいない時間を狙って外出してるので今日みたいな天気のいい日は出られないことが多いのですが今日は同じような家族が私たち以外に一組だけだったので運が良かったです。

自粛警察も5月に入ってからめっきり減った気がします。

 

国内で新型コロナに効くと噂の薬も承認されて一気に解決ムードが高まっている雰囲気を感じます。株価でもかなりプラスの方に影響が出ました。

このまま上昇ムードで日経平均が戻ることを期待します。3月中旬の底値で買えなかった私は含み損がいつ戻るのか眺めているだけなんですけどね。かといって5月といえば『セルインメイ』(5月に株をいったん売れ。5月以降は軟調だから9月になったらまた戻ってこい)というアノマリー(根拠はないけどよく起こってしまう現象)もあるくらいですから買いに行くのも躊躇してしまうので困ったものです。

 

今は株より本業と新しい資格の取得にリソースを割きたい日々です。

 

 

 

↓↓ブログランキングに参加しています。

良ければボタンをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2019年早生まれの子へ
にほんブログ村