くまくまさんの時間は魔法だね

2019年3月26日生まれの息子くんの成長記録。大人になった時に読み返してくれると嬉しいです。

タイトル写真 by 写真AC(ほぼ)

私もクリエイター登録しています。良かったらDLしてね。クリエイター名:t.kum

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】

威風堂々

f:id:kumakuma3_f:20191102234730j:plain

くまくまさんです。

 

見てくれこのそそり立つ息子くんの姿を。

堂々としたいでたちとお尻のキュートすぎるくまさんが絶妙のアンバランスで可愛さ爆発寸前です。

ごめんなさい嘘つきました。

堂々とはしていません。

これはつかまったものの、降りれなくなってギャン泣きしている様子です。

 

 

 

今日は数年ぶりに出身大学の大学祭に行ってきました。

毎日のように通ったジャズバーに寄り、集まった旧友たちと思い出話に花が咲きました。妻さんと息子くんの紹介も出来てよかったです。

あの頃、バカな話ばかりしていたみんなが会社のことや子育ての事なんかでも盛り上がれるのは嬉しい限りでした。

めったに会えなくなりましたが苦労を共にした仲間。まだまだ彼らと新しい思い出を作れる気がします。また会おうね。

ありがとう我が第二の故郷。

 

帰りの車内で息子くんの原因不明のギャン泣きが止まらずこちらはイライラ爆発寸前でしたがチャイルドシートが暑くてたまらなかったらしく服を一枚脱がせたら少し落ち着いたのが最高にクレイジーハッピーでした。

少し嫌いになりかけたもんね。

 

疲れましたー。寝ます。

3連休の方、お楽しみください。

3連勤の方、お疲れ様です。

 

 

 

↓↓ブログランキングに参加しています。 良ければボタンをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 2019年早生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村