くまくまさんの時間は魔法だね

2019年3月26日生まれの息子くんの成長記録。大人になった時に読み返してくれると嬉しいです。

タイトル写真 by 写真AC(ほぼ)

私もクリエイター登録しています。良かったらDLしてね。クリエイター名:t.kum

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】

【ショート】最近お迎えしたもの

photo by くまくまさん

くまくまさんです。

 

画像は妻さんが欲しいと購入したスーツケースについてきたペンギンのぬいぐるみさん。ではなくて背中のチャックを開けるとネックピローになります。無事、息子くんのお気に入りになり名前は息子くん命名「ペンペン」となりました。

⇩スーツケースはちなみにこれ。子供が乗れるやつです。

 

そしてクリスマスで手に入れたのがこれ⇩

この幼児向けレゴのデュプロは以前からうちにあり、息子くんさまざまなものを作り出してきましたがパーツが若干不足気味な印象だったので去年サンタさんにお願いしたら届けてくれました。

photo by くまくまさん

すっかり制作のレベルもあがりました。これはシンカリオンに出てくる敵キャラだそうです。子供なのでバランスや壊れやすさは二の次ですがその分自由な発想で作れているのでたまに驚くくらいかっこいいものを作っていたりします。大抵はすぐバラバラになってしまい癇癪を起していますがそれはそれで勉強になると思ってパパは耐久面での助言を与えながら見守っています。がんばれ息子くん。

 

 

↓↓ブログランキングに参加しています。

良ければボタンをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2019年早生まれの子へ
にほんブログ村