くまくまさんの時間は魔法だね

2019年3月26日生まれの息子くんの成長記録。大人になった時に読み返してくれると嬉しいです。

タイトル写真 by 写真AC(ほぼ)

私もクリエイター登録しています。良かったらDLしてね。クリエイター名:t.kum

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】

【空腹】食欲が抑えられない息子くん

photo by 写真AC

くまくまさんです。

 

息子くんのつまみぐいが止まりません。

先々週にかきあげを大量に食べたせいか嘔吐が止まらない日々でやっと調子が戻ったのが今週に入ってから。そしたら取り戻すかのようによく食べるようになりました。

寝る前でも冷蔵庫を開けてなんかごそごそしていると思ったらバナナの皮をむいて頬張っていたり、トマトをかじっていたりとなかなかやりたい放題です。2日前はレタスをかじっていて驚きました。レタスのような葉物なんてあんまり好きじゃないはずのに。そんなにおなか空いているのか、と。

 

お医者様からは「おなかの調子が戻らないうちは分食で食事を少しずつ短いスパンであげておなかが空いている時間がない感じにしてみましょうか」とアドバイス受けていましたがそれを知ってか勝手に分食を進めているようです。といってもちゃんと夕食は一人前食べています。てことは完全に夜食ですよね。たくさん食べてくれるのはうれしいですがまた食べすぎで吐かないか心配です。ただでさえ目の前のものを口いっぱいに詰めこんで「オエッ」とえづいているタイプなので・・・。

 

 

↓↓ブログランキングに参加しています。

良ければボタンをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2019年早生まれの子へ
にほんブログ村