くまくまさんの時間は魔法だね

2019年3月26日生まれの息子くんの成長記録。大人になった時に読み返してくれると嬉しいです。

タイトル写真 by 写真AC(ほぼ)

私もクリエイター登録しています。良かったらDLしてね。クリエイター名:t.kum

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】

昼寝してたら一日終わったけどまあいいかそんな日もあって

f:id:kumakuma3_f:20210412064929j:plain

くまくまさんです。

 

関東は気候が暖かくなってきてだいぶ過ごしやすくなりました。

桜も散り、花粉も何となく落ち着いた雰囲気を感じるのでひとりでいる時はマスクをせずに外で深呼吸してみます。春の香りがしますね。やっぱりマスクは苦しい。はやくしなくても生活できるご時世になってくれないかと待ち受ける日々です。

 

昨日は妻さんの美容室の付き添いに行きました。

テイクアウトマックランチのあとだったので13時30分の予約前に息子くんが爆睡。美容室内にお昼寝する場所があるわけもなく、私と二人で車の中で一緒にお昼寝しました。

窓を開けて涼しい風を感じながら寝るのは良い気分でした。

普段休日はなるべくお昼寝したくないと考えているので眠くても起きて何かしているのですが昨日は車の中でまったりするしかなく・・・でもたまにはいいものですね。すごくすっきり目が覚めたのでたぶん寝不足だったのだと思います。

妻さんも髪をさっぱりして美しくなって帰ってきました。なんだか小さなことですが幸せな一日でしたね。

 

夜になると車で寝たせいか背中が強烈に痛くなってうめいてばかりいたので妻さんにイラつかれたのはまた別の話。最後まで幸せいっぱいで終われない惜しい日でした。

 

 

 

↓↓ブログランキングに参加しています。

良ければボタンをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2019年早生まれの子へ
にほんブログ村