くまくまさんの時間は魔法だね

2019年3月26日生まれの息子くんの成長記録。大人になった時に読み返してくれると嬉しいです。

タイトル写真 by 写真AC(ほぼ)

私もクリエイター登録しています。良かったらDLしてね。クリエイター名:t.kum

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】

GoTo田舎してきました

f:id:kumakuma3_f:20201104063709j:plain

芋掘りがんばりました

くまくまさんです。

 

GoToトラベルのキャンペーンを使って初めての家族3人だけ旅行をしてきました。

宿近くの農場でヤギひき体験やさつまいも掘りなど1歳7か月の子供でもできそうなアクティビティをこなし、大人は夕食に舌鼓を打つ。

貸し切り露天風呂に部屋食と新型コロナに気を付けつつ実に充実した旅行だったと思います。

f:id:kumakuma3_f:20201104063740j:plain

ヤギひきは妻さんがほとんど持ってくれて、私は写真に夢中。

子供はヤギと遊びつつも枝を持って農場を走り回るのに一生懸命でした。

息子くんが石っころをヤギに食べさせようとしていたのはちょっとクレイジーだと思いました。

一番苦労をかけたのは妻さんですね。

2日目の神社観光につき合わせて雨も降ってきた中、息子くんを抱っこしてもらって、ありがとうございました。

 

個人的にはこっそり持ってきた小型トイドローンを早起きして宿近くで飛ばして遊んで楽しかったです。ほぼ無風なのに風に流されてどこかへ飛んで行ってしまいそうになった時はさすがに焦りました。

f:id:kumakuma3_f:20201104064118j:plain

Holy Stone社 HS210proの雄姿

また家族の思い出が増えますように。

 

 

 

↓↓ブログランキングに参加しています。

良ければボタンをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2019年早生まれの子へ
にほんブログ村