くまくまさんの時間は魔法だね

2019年3月26日生まれの息子くんの成長記録。大人になった時に読み返してくれると嬉しいです。

タイトル写真 by 写真AC(ほぼ)

私もクリエイター登録しています。良かったらDLしてね。クリエイター名:t.kum

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】

可愛いことを知っているってホント?

f:id:kumakuma3_f:20200223235817j:plain

くまくまさんです。

 

子供自慢ですが、息子くんはなかなか可愛い顔立ちをしていると思います。

目が二重で大きいので実に赤ちゃんらしい笑顔が可能です。

しかもあまり人見知りをしないので愛想を振りまくのも得意ときてます。特に女性に構ってもらうと『ニコっ』と笑う特技がありますので女性受けは抜群です。

誰に似たのでしょう。少なくとも私でなくて本当によかった。

 

このことについて妻さん曰く、

『この子は自分が可愛いって知ってるから向こう(女性)からかまってきてくれるように微笑んでいる』

と言います。

まさかそんな!

微笑むだけで女性を惹きつけるとかどんな王子様ですか…。実に羨ましい。

 

その話の中でいとこの甥っ子くんの話が出たのですが、彼の場合逆にきれいな女性に自分からどんどん近づいたり、ついていったりするタイプの女性好きだそうです。

こちらはナンパスタイル。

甥っ子くんの場合、シュッとした男らしい顔立ちなので自分から切り開いていくことを得意としているのでしょうか。

なんだか子供なのに大人顔負けのテクニックです。自分の有利な部分を理解して生かすとか大人でもなかなかできるものではありません。

子供だからこそ惜しげもなくできることなのか、それともそうだったら面白いなと考える大人の邪な心が生み出す妄想なのか、結論が出るのはまだ随分先の話ですね。

 

とりあえず自分の息子くんのこの可愛さが将来ジャニーズ系になるのか、それとも加藤涼くん系になるのか楽しみにしています。

 

 

 

↓↓ブログランキングに参加しています。

良ければボタンをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2019年早生まれの子へ
にほんブログ村