くまくまさんの時間は魔法だね

2019年3月26日生まれの息子くんの成長記録。大人になった時に読み返してくれると嬉しいです。

タイトル写真 by 写真AC(ほぼ)

私もクリエイター登録しています。良かったらDLしてね。クリエイター名:t.kum

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】

服を譲り受けました

f:id:kumakuma3_f:20191021235856j:plain

くまくまさんです。

 

早いもので10月ももう後半。

そろそろ寒くなってきたので今日は妻さんの実家に行って、甥っ子くんが小さいころに着ていた服を取りに行きました。

こういう時近親者に赤ちゃん先輩がいるとお古を用立ててもらいやすいので助かりますね。どんどん大きくなっていくのでつい大きな服を買いがちですがぶかぶかでも困ることも多いです。

 

で、いろいろ漁っているうちにお義母さんが『一応これも』と出してきたのがなんと妻さんが赤ちゃんの頃の服。

30年以上も前に着ていた服が着られる状態で残されていたのには驚きました。

もとより妻さんの実家は物持ちが良い方で思い出の品がたくさん残っており、羨ましいと思っていたのですがここまでとは…頭が下がります。

 

色はもちろん女の子用なのでピンクや白、柄もポンポンが付いていたりと可愛い系なのですが息子くんに着せてみると意外と似合っていたので何種類か持ち帰ることにしました。

 

お義父さんは『そのうちお姉ちゃんなんて言われないようにしてね~』なんて冗談を言っていました。

れっきとした益荒男なので男らしい服も似合うように育てないとですね。

でも可愛い服も今のうちだけと思って楽しみます。

 

 

※息子くん、ここ一週間くらい咳が激しいです。続くようならお医者さんにも見てもらわないといけないかもしれませんね(´;ω;`)

咳喘息?風邪?心配が尽きません。

 

 

 

↓↓ブログランキングに参加しています。

良ければボタンをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 2019年早生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村