くまくまさんの時間は魔法だね

2019年3月26日生まれの息子くんの成長記録。大人になった時に読み返してくれると嬉しいです。

タイトル写真 by 写真AC(ほぼ)

私もクリエイター登録しています。良かったらDLしてね。クリエイター名:t.kum

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】

幼児の突撃体制

f:id:kumakuma3_f:20190920234533j:plain

くまくまさんです。

 

.どうしてかテーブルの下を徘徊するのが大好きな息子くん。

今日もポテポテ歩き回ります。

あっちからこっちへ、こっちからあっちへ。

ご飯を食べている最中にテーブルの下から見上げるような顔で登場するとたまらなく可愛いです。ああ、でも敷いたカーペットに吐き戻してますね。悲しいです。

 


今日も元気すぎて人の足の上を越えてまでテーブルの下に侵入しようとします。

妻さんの足に登って、滑り込むようにテーブルの下に…

 

ゴンッ!!

 

突入ならず。

テーブルの角に頭をぶつけました。

足の上に登って高くなったため侵入できなくなってしまったのです。

 

しかし当の本人は、「なんで?なんで通れないの?」と何度も試しては頭をぶつけます。

 

アホちゃんなの?

妻さんが呆れながらもそのお馬鹿さ加減に、によによしてしまう今日でした。

 

⇩ 妻さんが唐突に描いた⇧の状況のイラスト

正直可愛いので嫉妬します。

f:id:kumakuma3_f:20190920232532j:plain

 

悔しいので次回からは妻さんによる「育児4コマブログ」が始まりますので皆様こうご期待です!

チャンネルはそのまま!

 

 

 

 

ウソです。どうかこれからもやらせてください。

(身軽に土下座)

 

 

 

↓↓涙の同情クリック!

にほんブログ村 子育てブログ 2019年早生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村