くまくまさんの時間は魔法だね

2019年3月26日生まれの息子くんの成長記録。大人になった時に読み返してくれると嬉しいです。

タイトル写真 by 写真AC(ほぼ)

私もクリエイター登録しています。良かったらDLしてね。クリエイター名:t.kum

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】

営業スマイルですか?

 

f:id:kumakuma3_f:20190808234959j:plain

 

どうも、くまくまさんです。

 

息子くんは私が仕事から帰ってくると毎日笑顔を見せてくれます。

私「息子くーんただいまー」

息子「あーう(ニコッ)」

 

激かわすぎです。

 

私がお風呂から上がってきても笑顔を見せてくれます。

私「息子くーん、上がったよー」

息子「あーう(ニコッ)」

 

食べちゃいたい。

 

私がお風呂に入れるとギャン泣きです。

私「息子くーん、あたま洗おうねー」シャカシャカ

息子「ぎゃああああああああぐgっぐがうぐあうあうああん」

 

なんでよ。

 

妻さん曰く、「わたしの場合は泣いてもいたずらしてもわがままを言っても聞いてくれるママという認識だからあまり笑わない。あなたにはまだどうしていいかわからないから取り敢えず笑顔なんじゃない?」

 

そんな!?

つまり営業スマイルですか?

それとも『たまに来ると遊んで毎回遊んでくれるおじちゃん』?

 

根暗なのでつい自虐的になってしまいます。

でもポジティブに考えれば決まって笑顔を毎日見せてくれるわけです。

他にも私が寝転がって抱っこでお腹に乗せると、げへへへへ…って笑ってくれます。これが好きなようです。

 

今はこれでじゅうぶん。

私は諦めませんよ。

 

パパ大好きって言ってもらえるように頑張ります。

これが私の『パパ活』です。パパ活って言いたいだけ)

 

 

 

↓↓ブログランキングに参加しています。良ければボタンをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 2019年早生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村