くまくまさんの時間は魔法だね

2019年3月26日生まれの息子くんの成長記録。大人になった時に読み返してくれると嬉しいです。

タイトル写真 by 写真AC(ほぼ)

私もクリエイター登録しています。良かったらDLしてね。クリエイター名:t.kum

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】

寝言こわい

息子くん、最近寝ているときの寝言が増えました。

いつもむにゃむにゃ言ってますが、たまに

 

「ふははっ」(低音ボイス)

 

みたいな男前な笑い声をあげるので思わず吹き出してしまいます。

どこからその声出てるんですかあなた?

 

息子くんは日に日に笑顔が増してきて可愛さも極まってきています。

特に笑顔返しの破壊力が高く、尊すぎて妻さんとともに悶絶してしまいます。

 

どうかそのままで、愛しき愛息子よ。