くまくまさんの時間は魔法だね

2019年3月26日生まれの息子くんの成長記録。大人になった時に読み返してくれると嬉しいです。

タイトル写真 by 写真AC(ほぼ)

私もクリエイター登録しています。良かったらDLしてね。クリエイター名:t.kum

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】

【寝言】笑い爆弾、投下される

photo by 写真AC

くまくまさんです。

 

息子くん、寝言で大笑いするのが得意です。

「あへあへあへあへ!アンパンマーン」大抵、朝6時前あたりによく聞きます。

私はこのブログを書くために早起きしているので「また笑ってるよ。かわいー」くらいの感想しかないですが熟睡中の妻さんはたまったものではなさそうでいつも「ん”ん”ん”ん”ん”ん”ん”ん”ん”」と睡眠妨害を嫌うように唸っているのでかわいそうだなと思います。

 

幸せなのに辛い

現場からは以上です。おはようございます。

 

 

↓↓ブログランキングに参加しています。

良ければボタンをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2019年早生まれの子へ
にほんブログ村