くまくまさんの時間は魔法だね

2019年3月26日生まれの息子くんの成長記録。大人になった時に読み返してくれると嬉しいです。

タイトル写真 by 写真AC(ほぼ)

私もクリエイター登録しています。良かったらDLしてね。クリエイター名:t.kum

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】

【ショート】微熱を繰り返すは本当だった

photo by くまくまさん

くまくまさんです。

 

週末に行った小児科の医者から「しばらく熱がなんとなく37度前後を行ったり来たりしますから」と言われまして、息子くん、昨日朝は元気だったのに夕方保育園で37.8℃をたたき出しました。が、帰ってくるとすぐに37.0℃に。本当に行ったり来たりですね。でももうちょっと緩やかな感じだと思ってたんですけど・・・。呼び出しがない程度にお願いします。

 

息子くん、寒くなってきて朝まで寝ることが増えた半面、夜すぐには寝なくなりました。歌詞めちゃくちゃの歌を歌ってゲラゲラ笑っています。もっと寒くなっていそいそと大好きな布団に入るようになって、いつの間にかササッと寝ている・・・冬は嫌いだけど少し待ち遠しい秋です。

 

 

↓↓ブログランキングに参加しています。

良ければボタンをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2019年早生まれの子へ
にほんブログ村