くまくまさんの時間は魔法だね

2019年3月26日生まれの息子くんの成長記録。大人になった時に読み返してくれると嬉しいです。

タイトル写真 by 写真AC(ほぼ)

私もクリエイター登録しています。良かったらDLしてね。クリエイター名:t.kum

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】

どこに行ってもアイドル的存在である息子くんに鼻が高いパパ

f:id:kumakuma3_f:20191230220349j:plain

くまくまさんです。

 

我が実家に帰省しています。

kumakuma3-family.hatenablog.com

 

帰ったと同時に待ち構えていたじぃじとばぁばによる笑顔の歓迎に息子くんもにっこにこ。世界一かわいい孫がにこにこすれば更にじぃじばぁばもにっこにこ。

目が恵比寿さんのように垂れ下がっています。

邂逅からたった2分での出来事です。その周りを幸せにするパワーは圧倒的です。キン肉マンで言うところの1000万パワーズ幽遊白書で言うところの聖光気をまとった仙水。

 

構ってもらえてることが分かるから余計に興奮して『きええ!』と奇声をあげて喜んでいる状態で常にパワフルです。

噂を聞きつけて実家近隣に住む方々も声をかけてきてみんなで『かわいいかわいい』と言ってくれるので得意げに笑顔を振りまくサービス精神あふれる息子くん。本人だけでなく私たちも鼻が高いので自分が褒められているようで最高の気分です(笑)

唯一、私の妹にだけは近づくも途中で帰って距離を取る行動を何回も繰り返していました。笑顔で向かって行っているので嫌いではないのでしょうがどうにも返ってきます。

これが人見知りの行動なのでしょうか。成長の一環であるようなので嬉しい限りではあります。

 

ただ、道中に入ったレストランでソファの向かい側にいた女子中学生?たちに笑顔で笑いかけてナンパしてたのはいただけませんな。

早いうちからそんなことやってると女の子を泣かせる男になってしまうかもしれないぞ。まったく誰に似たのか。少なくとも私ではありません。

やったことないので。うらやましいけしからん。

 

さあて明日はついに令和最初の大晦日です。

 

 

↓↓ブログランキングに参加しています。

良ければボタンをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2019年早生まれの子へ
にほんブログ村