くまくまさんの時間は魔法だね

2019年3月26日生まれの息子くんの成長記録。大人になった時に読み返してくれると嬉しいです。

タイトル写真 by 写真AC(ほぼ)

私もクリエイター登録しています。良かったらDLしてね。クリエイター名:t.kum

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】

頭ごっちんガードを購入

f:id:kumakuma3_f:20191016231524j:plain

くまくまさんです。

息子くんの手によって鼻に指を突っ込まれて窒息死寸前のところで妻さんに助けられました。

 

最強の防具をてにいれようとしたぞ

さて、先日の頭ごっちん問題を解消すべくガードを買いました。

kumakuma3-family.hatenablog.com

 

『どうせア〇ゾンのCMのハチだろ?はい、かわいいかわいい(棒読み)』

だと思ったあなた、ほぼ正解です。

なぜならそれを買おうと本気で思っていたからです。

 

ネット注文で買い物かごに入れて、購入ボタンに指先が触れた瞬間、神のお告げが頭に響き渡りました。

『これじゃない』と。

 

購入者のレビューを見ると意外と不評が多かったんですね。

『肩にかけるゴムひもが緩すぎてすぐ外れる』

『真後ろに倒れる場合はいいけど側頭部はまったくノーガード』

『ハイハイのとき首があがらないから邪魔そうにして、やがて泣く』

良いという意見よりも悪い意見の方が目立ってしまうものでそればかりが自分の頭の中にインプットされてしまいました。

 

で、結局ギリギリでキャンセル。

他の物を探すことにしたのです。

 

最強の防具をてにいれたぞ

楽天市場のお買い物マラソン最終日の夜だったため焦って死に物狂いで探すこと1分。

あっさり見つかりました。


 

ヘルメット型のニクいやつです。

不評のレビューがあまり書かれていないところがポイントでモチベーションが下がらなかったのが決め手です。

到着してかぶらせたところ良いところがいくつか見つかりました。

 

・首が動かしやすい

・デザインが豊富

・全方位ガードができる

・マジックテープでサイズが調整できるので長く使える

 

特に最後のサイズ調整は素晴らしく、小顔の妻さんがかぶることができるくらいの可変っぷり。いざとなったら大人の防災頭巾としても使える優れものでした。

ちなみに私は最大サイズにしてもまったく入る余地はなく、かぶると『コーンヘッズ』の方ですか?ってくらい異様でしたので放送禁止で。

 

movies.yahoo.co.jp

 

もちろん夏は蒸れたり、嫌がって外そうとしたりするデメリットは存在するので完璧なアイテムとは言えませんが動きやすそうなのとちゃんとガードの役割を果たしそうなので良い買い物ができたと思っていますのでオススメです。

 

ちなみに⇧のサイトで買うと、バンダナスタイがおまけでついてくるのでお得だと思います。

でもスタイのデザインは選べません。うちには不人気品の在庫処分だろってくらいクソダサいデザインのスタイが届きましたので期待しすぎはいけません。

あと私のところにインセンティブが入るのでぜひとも

 

他にもいくつかありましたのでご紹介します。

デザイン豊富かつどこも安価で買えるのがありがたいです。


 

 


 

 

以上、宣伝でした(正直者)

 

 

 

↓↓案件じゃありません。信じてください。

にほんブログ村 子育てブログ 2019年早生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村