くまくまさんの時間は魔法だね

2019年3月26日生まれの息子くんの成長記録。大人になった時に読み返してくれると嬉しいです。

タイトル写真 by 写真AC(ほぼ)

私もクリエイター登録しています。良かったらDLしてね。クリエイター名:t.kum

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】

初めてのお祭りデビュー

くまくまさんです。

 

息子くんが妻さんと一緒に妻さんの実家にお泊まりしてたので会いに行きました。

自宅から車で一時間のところなのですが私がお義父さんとお酒が飲みたくて今日は電車移動です笑

 

ちょうど商店街のお祭りをやっていたのでみんなで遊びにいってきました。

大きなスーパーの駐車場を使ったお祭りでこじんまりとはしていますが地元の和太鼓イベントステージなんかもあって意外と盛り上がっていました。

 

嬉しかったのは地元の自治会が仕切ってるだけあって外部の出店もなく、とにかく出店の商品が安い。

生ビールが一杯200円!と破格です。

すでに義実家でさんざん飲んでからの参戦だった私はさすがに飲めませんでしたが(うっぷ)地元感があってよかったです。

 

聞くと開催から40年近くは経っているお祭りだそうで、昔、妻さんが手伝っていた屋台のおじさんと話す機会もあり、妻さんの歴史にも少し触れられたのが新鮮でした。

 

 

え、

当の息子くんですか?

 

すみません、

 

爆睡でした!

 

道中のベビーカーに揺られて完全に撃沈。

お祭りデビューしたようなしてないような😂

 

来年こそは楽しもうね☺️

 

 

 

 

本日は携帯より。

パパも撃沈しそうです。