くまくまさんの時間は魔法だね

2019年3月26日生まれの息子くんの成長記録。大人になった時に読み返してくれると嬉しいです。

タイトル写真 by 写真AC(ほぼ)

私もクリエイター登録しています。良かったらDLしてね。クリエイター名:t.kum

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】

息子くん成長して出来なくなったこともあります

くまくまさんです。

 

毎日子供の成長を見届ける日々はとても楽しく充実しています。

 

首が据わって体を起こすことができるようになりました。

名前を呼べばこちらを振り向きます。

 

 

笑顔も増えました。

こちらが笑うと笑い返してくれるところが最高にかわいいです。

 

ゆびしゃぶりも上手にできます。

よだれが凄すぎて泣きそうですが。

 

ところでできることが増える一方でできなくなったこともあります。

うちの子の場合、とぼけた顔ができなくなりました。

 

特におならやうんちをした後、まるで「ぼくじゃないよ?」と言わんばかりのとぼけたような顔をしていました。

 

私も妻さんもその顔が大好きでした。

それがこちらです⇩

 

f:id:kumakuma3_f:20190724234240j:plain

見事なおちょぼ口

 

「お?」って感じです。

目を隠すと余計にとぼけて見えますね。意外な発見でした(笑)

 

こうして見ると顔が細いですね。特にあごのラインが。

今では顔にお肉がしっかり付いてかなり違う人相になっているためもう一度このお間抜けな顔を見るのは難しいかもしれません。

 

その瞬間瞬間が大切なんだと改めて思いました。

ぼーっとしてるとどんどん過ぎて行ってしまいますね。

これからもできるだけ記録していきたいです。

 

 

 

↓↓ブログランキングに参加しています。良ければボタンをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 2019年早生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村