くまくまさんの時間は魔法だね

2019年3月26日生まれの息子くんの成長記録。大人になった時に読み返してくれると嬉しいです。

タイトル写真 by 写真AC(ほぼ)

私もクリエイター登録しています。良かったらDLしてね。クリエイター名:t.kum

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】

極上スマイル

本日、初めて息子くんが笑いました。

 

膝の上に乗せて夫婦2人で構っていたら突然、「いぇっへっへっ」と素晴らしい笑顔を見せてくれたのです。

 

えっ!?

2人で驚いていると続けざまにもう一度「にへぇ」と笑顔。

 

そのあとはもう誉めちぎりまくりで大騒ぎです。かわいいですね子供の笑顔は。

人生では何度も見てきてるつもりでしたが自分の子供が見せる笑顔というのは極上ですね。

劇的瞬間に夫婦で立ち会えたのも良かったです。

 

これだけでとてもいいゴールデンウィークだったなと思える思い出ができました。

子供の成長は何よりです。