くまくまさんの時間は魔法だね

2019年3月26日生まれの息子くんの成長記録。大人になった時に読み返してくれると嬉しいです。

タイトル写真 by 写真AC(ほぼ)

私もクリエイター登録しています。良かったらDLしてね。クリエイター名:t.kum

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】

あなたが噛んだほくろが痛い

f:id:kumakuma3_f:20210608064724j:plain

くまくまさんです。

 

噛みクセが発症している息子くんです。

機嫌が悪くなくても噛んできます。

生まれた頃と違って歯も生えたのは立派だけど加減は知らないのでその痛み、かなり強烈です。

⇩噛まれた記事

kumakuma3-family.hatenablog.com

 

ストレスが原因にあるとは思いますが、遊びでもやっている節があります。

ニヤニヤしていることもあるので構って欲しい時もやっている気がしますね。ストレスなら親のせいなので痛みに耐えるのは仕方ないとしても遊びなら話は別、ごめん被りたいです。

 

で、遊びの延長なのでしょうが先日ついに私のほくろが噛まれました。

私の左首筋にはそこそこ盛り上がったほくろがあります。背中にも大きなものがあるので息子くん、ほくろにはとても興味があるのか以前から触ってきていました。

ところがまさか噛まれるとは思いませんでした。

超超超痛いんですね。

 

噛まれてから数時間ヒリヒリしていました。

本人は怒られてもけろっとしていていつもと変わらずそれからも抱っこを要求してきます。変わったのは私の方で、首筋に息子くんのくちびるが当たると反射的に避けるようになりました。そのくらい痛かったのです。

私のほくろは昔から多いほうだったし、当該2か所のほくろはおそらく以前よりだいぶ大きくなっています。

息子くんの噛み予防と皮膚がん予防のために切除も考え始めてみようかと思った最近のできごとでした。美容外科なんていったことないし、近くにあるかもわからない、費用もそれなり、心配だらけですよ。

 

 

 

↓↓ブログランキングに参加しています。

良ければボタンをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2019年早生まれの子へ
にほんブログ村