くまくまさんの時間は魔法だね

2019年3月26日生まれの息子くんの成長記録。大人になった時に読み返してくれると嬉しいです。

タイトル写真 by 写真AC(ほぼ)

私もクリエイター登録しています。良かったらDLしてね。クリエイター名:t.kum

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】

じぶんちの子供のプリチーはどこですか?

f:id:kumakuma3_f:20210601064223j:plain

くまくまさんです。

 

今日も我が子が世界一かわいいみなさんおはようございます。

子供それぞれに親から見た「この子はここが最高にかわいい!」ポイントがあると思います。

ぱっちりおめめだったり、ぷくぷくのおててだったり、ぽんぽこおなかだったり、他人には見せない親にしか分からないニッチな部分も最高にプリチーなところですよね。

 

ちなみにうちの子はおめめと、おしりです。

f:id:kumakuma3_f:20210601062637j:plain

photo by くまくまさん

どうですかこのまんまるおしり。

寝方も最高。首が据わる前にうつぶせができた我が子だったせいかこの姿勢で寝ることが多いです。あの頃は呼吸できないんじゃないかヒヤヒヤしていましたが無事に今日まで生きることができました。そしてこのおしり。妻さんが選んでくれた部屋着のカエルちゃんもポイントです。

おむつが取れたらしぼんじゃうのかなぁ?

 

f:id:kumakuma3_f:20210601062951j:plain

photo by くまくまさん

 

上から撮ると思ったより小さい。

まくらとほぼ同サイズです。

たまにgoogleのフォトから3年前の今日はこんなでしたって過去の写真がプレビューされますよね。あれで息子くんが出てくるともっともっと小さかった時の写真が出てきて今の姿を見ると「ああ、大きくなったなあ」と本当にしみじみ思います。ついその時のサイズと比べてこれまでの思い出と総合すると成長への想いが溢れる訳ですが、相対的に見れば小さいと思いますよこれは。

保育園の同級生と比べてもたぶん一番小さい。

 

でもあとからおっきくなる子もいますから。どうなるかは誰にもわからない。

ただ君のそのプリチーはいつまでもプリチーのままでいて欲しいとちょっと願うのです。

 

みなさん我が子のプリチー、たくさん探して愛でてください。 

 

 

 

↓↓ブログランキングに参加しています。

良ければボタンをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2019年早生まれの子へ
にほんブログ村