くまくまさんの時間は魔法だね

2019年3月26日生まれの息子くんの成長記録。大人になった時に読み返してくれると嬉しいです。

タイトル写真 by 写真AC(ほぼ)

私もクリエイター登録しています。良かったらDLしてね。クリエイター名:t.kum

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】

空中浮遊もお手の物

f:id:kumakuma3_f:20191128224421j:plain

くまくまさんです。

 

会社でイラっとすることがあると一日不機嫌になるところが自分の特に悪い部分の一つだと思います。

自宅に帰ってきてからもブスゥ…としていて妻さんとの会話もそぞろ。ひどい話です。ごめんね。

 

そんな中でも癒されるのが息子くんの存在。

今日はお風呂で抱っこしていても落ち着きがなかったので湯船の中でつかまり立ちをさせてみました。最初はふらふらとしていましたがちゃんと風呂釜のふちの手をかけて補助なしでもしっかり立ってくれました。私の足に乗っかって片足でも立てます。空中浮遊しているみたいです。おおーすげぇ。思わず拍手。

 

もし湯船に落してしまったらどんな怖いことになるかわからん、と必死で頭や体を支えてきた身としては自立ができたということだけでもかなりの嬉しさがこみ上げてきました。身長だってそれだけ伸びたってことですよね。きっとまだ同じくらいの子たちと比べたら小さいし、体重も十分ではないでしょうけど、彼は彼なりに立派に大きくなっています。成長の実感がわかりやすく感じられました。

 

そんな息子くんを見てなんとか今日も笑顔で一日を終えることができそうです。

ありがとね。妻さんも疲れてるのに気丈に振舞ってくれていつもありがとね。

 

 

 

良ければボタンをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2019年早生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村