くまくまさんの時間は魔法だね

2019年3月26日生まれの息子くんの成長記録。大人になった時に読み返してくれると嬉しいです。

タイトル写真 by 写真AC(ほぼ)

私もクリエイター登録しています。良かったらDLしてね。クリエイター名:t.kum

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】

だらしなさは子供に遺伝するのか?

f:id:kumakuma3_f:20210721063750j:plain

くまくまさんです。

 

息子くんの入浴中の足癖が悪いとです。

 

浴槽のふちに置いてある私の歯ブラシや、洗顔ネットを掛けるためのマグネットフックを湯船で遊んではお風呂に落してしまいます。

また遊びたいので拾おうとするのですが手がとどかない。お湯の中に潜るしかない。

だからなのか足で取るんですね。

足の指で器用に挟んでひっぱりあげる。これが異様に上手です。

でも足癖悪いですよね。なんかとってもだらしない感じがします。私が拾ってあげると気に入らないのかまた落として自分の足の指でどうしても取りたい。きっとそれもまた遊びなのでしょう。

 

まったく・・・と呆れていたら、そういえば昔は自分もやってました。

床に落ちた汚れものの服を足の指で挟んでポイっと宙に投げキャッチ。ティッシュに、ビニールごみに、ちっちゃいおもちゃ、よくやってました。

こんなところで遺伝が確認できるなんて、なんとも情けない話です。

どうも、なんかとってもだらしない過去を持つパパです。すまぬ息子よ。

 

 

 

↓↓ブログランキングに参加しています。

良ければボタンをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2019年早生まれの子へ
にほんブログ村