くまくまさんの時間は魔法だね

2019年3月26日生まれの息子くんの成長記録。大人になった時に読み返してくれると嬉しいです。

タイトル写真 by 写真AC(ほぼ)

私もクリエイター登録しています。良かったらDLしてね。クリエイター名:t.kum

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】

祝6か月、ハーフバースデー!

f:id:kumakuma3_f:20190926234522j:plain

くまくまさんです。

 

3月26日生まれの息子くんが本日、無事にハーフバースデーを迎えました。

妻さんと三人で楽しくお祝いをしてこれからのさらなる成長を願う一日にする、

 

予定でしたが、

 

 

妻さん、まさかの実家帰省

 

最近、夜中におっぱいをあげてからも大覚醒して寝ない息子くん。

にも拘わらず昼も置き続けてお昼寝してくれない息子くん。

ご機嫌すぎてズリバイでどこまでも駆け抜け、電源ケーブルや紙類を必死にたべまくるため一瞬たりとも目が離せない息子くん。

 

そんな毎日に、妻さんが睡眠不足によるストレスに耐えきれなくなり…

 

睡眠を確保しに帰りました

 

どうも。記念日をひっそりひとりで過ごすわたしです。

 

まあ息子くんもそれだけ元気に成長してくれたということです。

体は小さいですがもうハイハイできそうなくらい腰があがって膝立ちもしかけてるくらい成長著しいです。 

 

そして瀕死になるまで息子くんの面倒を毎日見続けてくれた妻さんにも大きな感謝を。

私にももっとやってほしいことがある、とは言うものの気を使ってあれこれは言わないでいてくれる妻さんには本当に頭があがりません。

 

良い家族に囲まれて私は今日も幸せです。

 

おめでとう息子くん。

ありがとう妻さん。

 

おかげさまで土曜までひとりの時間ができました。

明日は久しぶりにゴルフの打ちっぱなしでも行きたいと思います。

 

 

 

↓↓ブログランキングに参加しています。良ければボタンをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 2019年早生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村