くまくまさんの時間は魔法だね

2019年3月26日生まれの息子くんの成長記録。大人になった時に読み返してくれると嬉しいです。

タイトル写真 by 写真AC(ほぼ)

私もクリエイター登録しています。良かったらDLしてね。クリエイター名:t.kum

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】

【誕生日】今日で5歳を迎える息子くんへ

photo by くまくまさん

くまくまさんです。

 

3/26 本日で5歳になった息子くんです。本当におめでとう。

思い起こせば生まれたのが5年も前、そして当ブログも5周年です。

息子くんは3歳で自閉症スペクトラム障害の診断を受け、今年、軽度知的障がいの診断も受けました。年齢は5歳ですが中身は2歳後半くらいです。療育に2つ通っています。

大好きなのは電車と踏切。嫌いなのはきのこと臭いの。

5年前に描いていた子育てとはかなり違ったし、これからどうなるか不安なことの方が多いのが正直なところだけど親子三人で頑張っていきましょう。私たちも精いっぱい君の未来が少しでも明るくあるように全力でサポートします。

今日から「息子くんです。5歳です。」の練習が始まりますよ!

うんちブームでそればっかり言ってるけど来週から年長さんだぞ!!大丈夫か!?

photo by くまくまさん

photo by くまくまさん

愛してるよ息子くん。

photo by くまくまさん

 

↓↓ブログランキングに参加しています。

良ければボタンをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2019年早生まれの子へ
にほんブログ村