くまくまさんの時間は魔法だね

2019年3月26日生まれの息子くんの成長記録。大人になった時に読み返してくれると嬉しいです。

タイトル写真 by 写真AC(ほぼ)

私もクリエイター登録しています。良かったらDLしてね。クリエイター名:t.kum

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】

どっち似?

会社でつい息子くんの写真を見せびらかしてしまう。どうも私です。

 

生まれたての子供あるあるで誰に似てるか論争が巻き起こっております。

 

お義父さんお義母さんは私の父親似だといいます。鼻のつぶれ具合はたしかにうちの家系な気がしないでもないです笑

妻さんも概ね同意。

 

私と私の会社の人々は妻さん似?ではないかと思っています。

というのも赤ちゃんの割には目がぱっちり二重で大きくみえる印象だからです。残念ながら私はコンプレックスになるくらい顔が大きく、かつ目が小さいのでうちの息子くんは誰似?選手権には該当しない気がします。

 

いろいろな人に聞いた結果、会社の人々のように第三者かつ第一印象の意見が正しいのではないかという想いに達しましたのでおそらく妻さん似だろうと勝手に認定しました笑

どちらかといえば妻さんに似て欲しいなぁと思っていた私的にはとても嬉しいことです。

 

以前、妻さんの妊娠中にこれから生まれてくるであろう息子くんの夢を見ました。

夢の中では子供は妻さんそっくりの顔立ちで、なぜか鼻だけは私にそっくりなのです。

翌朝それを妻さんに話したら笑って聞いていましたが現実になりそうです。

 

顔の問題は大事だけどとりあえずは元気に育つことが第一優先ですけどね。

はやく大きくなあれ。