くまくまさんの時間は魔法だね

2019年3月26日生まれの息子くんの成長記録。大人になった時に読み返してくれると嬉しいです。

タイトル写真 by 写真AC(ほぼ)

私もクリエイター登録しています。良かったらDLしてね。クリエイター名:t.kum

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】

パンデミックお父さん

f:id:kumakuma3_f:20200114234738j:plainくまくまさんです。

 

妻さんがまた実家に帰りました。

今回は完全に私が原因です。

 

喧嘩しました

 

いいえ

 

家出しました

 

いいえ

 

病気をうつしました

 

はい。そのとおりです。

 

先日からひいていた風邪をもろに息子くんと妻さんにうつしました。

療養の為の実家帰省です(泣)

 

私、うつる前に息子くんと妻さんを義実家に避難させるというたったひとつの賢いやり方を提案するも『ひとりにしておけないでしょ』と看病をかって出てくれ、せいいっぱいの介護をしてくれた天使のような妻さんに恩をあだで返すような真似をして…本当に情けない。

息子くんも甘んじて受けるしかない状況に至らしめて申し訳ない。

鼻水ぐじゅぐじゅでかわいそうでした。

 

おかげさまで多少体調の良くなった私が今日も会社を休み、息子くんをお医者さまに連れていったわけですがたくさん薬を出されました。私もひどい量をいただきました。

親子そろって薬漬けの悲しい生活の始まりです。

息子くん、初めての飲み薬が身内からの感染とは…信じていた人に裏切られた気持ちなんでしょうね。怒りの私のマスクを引っ張りもぐもぐを延々やられました。

そして今朝はのどの痛みだけだった妻さんも私たちが帰ってきたらすっかり熱が出てばっちり体調不良の極みに達していました。

 

義実家のお義父さんお義母さんには大変ご迷惑をおかけしますが2人をよろしくお願いいたします。

 

そんな私は明日からの仕事のことを考えて、なんだか両わき腹が重苦しく、吐き気がこみ上げてきているので絶賛不調爆進中。血便なんか出ちゃったのを治すべく痔の薬を『ちゅっ』とお尻に刺して寝ようかなと思います。

 

だめなお父さんだなぁ自分。

 

 

 

↓↓ブログランキングに参加しています。

良ければボタンをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2019年早生まれの子へ
にほんブログ村