くまくまさんの時間は魔法だね

2019年3月26日生まれの息子くんの成長記録。大人になった時に読み返してくれると嬉しいです。

タイトル写真 by 写真AC(ほぼ)

私もクリエイター登録しています。良かったらDLしてね。クリエイター名:t.kum

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】

【復活?】高熱にポテチは効くのか

photo by 写真AC

くまくまさんです。

 

水曜に高熱が出てダウンしていた息子くん。

結局、原因が分からないまま翌木曜に熱が平熱+αレベルにまで下がりました。かなり回復した様子は見せたものの朝からぐったりゴロゴロしているのはあまり変わらず…妻さんが在宅ワークで看病することになりました。

 

朝に少し寝たもののその後は元気だったそうで妻さん曰く『仕事にならなかった』そうです。そして息子くん、水曜に結構激しい下痢をしていたにも関わらずポテチをガンガン食べていたようで胃の調子も戻ったみたい? あんまりいい食生活とは言えませんがポテチおいしいですからね。みんな好き。仕方ないですね。

 

私が帰宅後もまあまあ元気でした。お昼寝なし。早めに食事・風呂を済ませて割と早く就寝。今日は元気に保育園に行ってくれるかな?

寝室から「パパはー?」なんて声が聞こえるのでそろそろ起きてきそうです。

騒がしい毎日のはじまりはじまり。

 

↓↓ブログランキングに参加しています。

良ければボタンをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2019年早生まれの子へ
にほんブログ村