くまくまさんの時間は魔法だね

2019年3月26日生まれの息子くんの成長記録。大人になった時に読み返してくれると嬉しいです。

タイトル写真 by 写真AC(ほぼ)

私もクリエイター登録しています。良かったらDLしてね。クリエイター名:t.kum

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】

断捨離

この前のGW中のお試し同居で必要なもの、いらないものが少し絞れたので今日はいらないもの第一候補のキーボードをハー○オフに売却してきました。

 

スタンド込みで2500円で売れました。

 

100円でもいいやと思っていたのでこれはラッキー。大満足です。

 

さらに数年間会っていなかった昔の飲み友達のおじさんと偶然再開もできました。

また近く集まろうって言ってくださいました。

 

こうしてまた縁がつながるのは嬉しいですね。