くまくまさんの時間は魔法だね

2019年3月26日生まれの息子くんの成長記録。大人になった時に読み返してくれると嬉しいです。

タイトル写真 by 写真AC(ほぼ)

私もクリエイター登録しています。良かったらDLしてね。クリエイター名:t.kum

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】

おおきくなーれ(自分以外)

妻さんが出産のために2018年末に実家に戻ってから4か月半が経ちました。

この前妻さんに「なんか太ったよね」と恐怖のお言葉をいただいたのでふと体重計に乗ってみたのです。

 

結果は年末から+3キロ…。

気のせいじゃありませんでした。

誠に太っておりました。

 

やっぱり一人になると自分はだめなんですね。

ご飯も適当、睡眠も適当。

運動も適当。

乱れに乱れた生活。

 

息子くんはすくすく成長してほしいですが自分も一緒になってはいけません。

自戒を込めてまともな食事と運動を心がけようと改めて思った次第です…。