くまくまさんの時間は魔法だね

2019年3月26日生まれの息子くんの成長記録。大人になった時に読み返してくれると嬉しいです。

タイトル写真 by 写真AC(ほぼ)

私もクリエイター登録しています。良かったらDLしてね。クリエイター名:t.kum

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】

初孫

今日は私の父と母が田舎からうまれたての孫を見に来ました。

 

会いに行くといつも寝てばかりいる息子くん。

今日の息子くんはいつもと違って珍しく起きていて、愛想を振り撒いてくれました笑

あくびをしたりこちらをじっと見つめたり口をあむあむ動かしたり、そのサービスぷりたるや笑

 

私の両親にとっては待望の初孫なので余計に可愛いようで新生児室のガラス前からなかなか動けませんでした。

 

感想としては、

かしこそう。

目がくっきりしてて二重。

男の子らしいしっかりした顔。

他の子と比べても一番可愛い。

 

そうだろうそうだろう笑

 

親バカというのはみんな共通ですね。

ただでさえ離れて暮らしているのでこうして会えるのは格別だと思いますし、会わせてあげることができて私も嬉しかったです。

 

妻さんは相変わらず頭痛がひどくて点滴を再開しました。退院はもうすぐなのでせめて頭痛がなくなってから退院させてくれればいいのに、と思わざるを得ないところはありますね。

 

はやく良くなることを祈るばかりです。

両方が健康でないと意味がないからね!