くまくまさんの時間は魔法だね

2019年3月26日生まれの息子くんの成長記録。大人になった時に読み返してくれると嬉しいです。

タイトル写真 by 写真AC(ほぼ)

私もクリエイター登録しています。良かったらDLしてね。クリエイター名:t.kum

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】

ぴかぴか

自分の子供って見てて飽きないですね。

ずっと寝ててまったく目を覚まさなくてもじっと見ててしまいます。

 

時おり顔をくしゃっと歪めて、泣くか!?と思ったのにまたすぅっと穏やかな表情に戻って睡眠継続。泣かないんかーい!と謎の突っ込みをしつつ自分がにやにやしてることに気づくわけです。

 

一見すると他の子と見分けがつかないはず、なのに自分の子だけがやたらとぴかぴか輝いて見えます。

かぐや姫じゃないけどそれこそ光る竹状態です。

これが親バカかと、自分にもこんな気持ちがあったんだと、驚かずに入られません。

 

また、妻さんが今日からやっと個室に移れたようで安心しました。

頭痛は相変わらずで吐き気も相まってぐったりしてるそうですが6人部屋の狭い陣痛室にいるよりははるかに心やすらかかと思います。

 

明日は出生届を市役所に提出してきます。

提出書類の山を片付けるには出生届をしてからでないと進めないものが多いので名前が決まったら早めに提出してしまいましょう。