くまくまさんの時間は魔法だね

2019年3月26日生まれの息子くんの成長記録。大人になった時に読み返してくれると嬉しいです。

タイトル写真 by 写真AC(ほぼ)

私もクリエイター登録しています。良かったらDLしてね。クリエイター名:t.kum

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】

ホリエモンロケット

民間ロケットが先日無事に宇宙に飛び立ちましたね。下町ロケットみたいに夢がある話でとても嬉しいです。

しかしロケットのデザインがひふみ投信で有名なレオスキャピタルワークスのキャラクターの顔が描かれているとは知りませんでした。

いや、正確には知ってましたがコラ画像だと思っていたのです。

よくできてるなぁと思っていたら本物でした笑

この調子でひふみの調子も上がってほしいものですね。わたしはもうホールドしてませんが。

 

なんの話だっけ。

あ、息子くんが妻さんのパジャマにう○ちを噴射したそうです。

妻さんからの悲しそうなラインが送られてきてもらい泣きしました。

そういうロケット噴射はいらないんですわー。