くまくまさんの時間は魔法だね

2019年3月26日生まれの息子くんの成長記録。大人になった時に読み返してくれると嬉しいです。

タイトル写真 by 写真AC(ほぼ)

私もクリエイター登録しています。良かったらDLしてね。クリエイター名:t.kum

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】

【かわいい】睡眠障害の始まりかと思いきや

photo by 写真AC

くまくまさんです。

 

昨日の朝4時半に起きてしまった息子くん。

前日夜も22時過ぎだったため都合6時間くらいしか寝ていないわけです。睡眠障害も併発してだんだん寝ない日々が続くんではないかと戦々恐々としていたわけですが・・・めちゃめちゃ元気なまま迎えた登園。保育園まで車で約10分。チャイルドシートの中でひっそり寝る息子くんを目撃しました。

園に着いてもぐったり寝こけていて、教室で先生が絵本を読んでくれているところに連れていくもみんなが集中してお話を聞いている中、しゃくとりむしのように丸まって床で寝ている息子くんがおりました。朝早く起きた子供あるあるらしく、ちょうど眠い時間だそうです。

帰ってきてからも結構早い段階からあくびをたくさんしていたため夜、寝室に連れて行くとまあそこそこで寝てくれました。それでも22時超えていたので当たり前といえば当たり前なのですが。とりあえず今のところ睡眠障害っぽくはなかったということでめでたしめでたし。これから出てくる前兆でなければよいのですが。

photo by くまくまさん

記事とは関係ないですがR-1ドリンクを無性に欲しがってがぶ飲みする息子くんです。健康に対する意識が高い・・・のか?

 

↓↓ブログランキングに参加しています。

良ければボタンをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2019年早生まれの子へ
にほんブログ村