くまくまさんの時間は魔法だね

2019年3月26日生まれの息子くんの成長記録。大人になった時に読み返してくれると嬉しいです。

タイトル写真 by 写真AC(ほぼ)

私もクリエイター登録しています。良かったらDLしてね。クリエイター名:t.kum

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】

【謝罪】ごめん、いただきました!

photo by 写真AC

くまくまさんです。

 

寝る前の暴れまわりが大変お盛んな息子くん。

昨日はついに怒った妻さんが羽交い絞めにして寝ようとしました。怒ったと言ってもキレたわけではなく、暴れる我が子に耐えられなくなったといったところです。

 

妻さん「もうこうなったら抱きしめてやるー!ぎゅーぎゅー」

息子くん「あきゃきゃきゃ・・・(苦しいことに気づき)うええええー--!」

妻さん「蹴られて痛かったんだぞ!ごめんと言え!」

息子くん「ごめんー!」

妻さん「ごめんwwwwww謝ったwwwww」

 

息子くんによるまさかの謝罪発言に笑ってしまい、終了です。

本当に悪いと思っての言葉かは不明(むしろ本心ではないと思う)ですが、こんなにはっきり「ごめん」と言ったのは初めてかも。こちらから言わなくても親が困ること、物を壊したり乱暴に扱ったりしたら謝れるようになったらいいな。

 

息子くんのごめんが必死すぎて笑いが止まらない夕べでした。おはようございます!

 

 

↓↓ブログランキングに参加しています。

良ければボタンをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2019年早生まれの子へ
にほんブログ村