くまくまさんの時間は魔法だね

2019年3月26日生まれの息子くんの成長記録。大人になった時に読み返してくれると嬉しいです。

タイトル写真 by 写真AC(ほぼ)

私もクリエイター登録しています。良かったらDLしてね。クリエイター名:t.kum

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】

真夜中の来訪者

f:id:kumakuma3_f:20210615064417j:plain

くまくまさんです。

 

丑三つ時

ふと目を覚ますと枕もとに人の気配がありました

「やだなぁ怖いなぁ」

おそるおそる目を開けるとそこに、小さな子供がいました

ぞわっ・・・

背中が寒くなる じっとこちらを見て動きません 幸い体は動く 金縛りはない いつでも逃げられる そう思った瞬間

 

ぎゅ、と手を握られました

 

うわ!! 恐怖で驚いた私にその子供は小さな声でこう言ったのです

 

「おちゃ」

 

<完>

 

正体はもちろんうちの息子くん。

暑くなってきたことで深夜に起きた彼が喉が渇いたと訴えてきたのでした。

抱っこしてキッチンで麦茶を飲ませて寝室に戻ったまでは良かったのですが、泣いて猛抗議されました。

『もう私は目が覚めました 寝たくない リビングで遊びたい シンカリオン見せろ』

おそらくそんなところです

寝転がって再び寝る態勢に戻ると連れてけと泣きながら体の上に乗ってきました。

そのまま泣き疲れて寝てくれないかとも思いましたが私が動く気配がないと分かると今度は妻さんの上に乗って泣きます。

しかたなく妻さんが言い聞かせながら時間をかけてなんとか寝かしつけてくれました。

 

ということでとても寝不足で頭が回りません。実際こんな日増えてます。毎日こんなだと耐えられないぞ・・・

 

 

 

↓↓ブログランキングに参加しています。

良ければボタンをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2019年早生まれの子へ
にほんブログ村