くまくまさんの時間は魔法だね

2019年3月26日生まれの息子くんの成長記録。大人になった時に読み返してくれると嬉しいです。

タイトル写真 by 写真AC(ほぼ)

私もクリエイター登録しています。良かったらDLしてね。クリエイター名:t.kum

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】

今日で2歳を迎える息子くんへ

f:id:kumakuma3_f:20210326064534j:plain

くまくまさんです。

 

今年の花粉つらいですよね。マスクしてたらなんとかなった去年と違って今年は目がかゆいのと鼻水どばどばで副鼻腔炎が再発するくらいひどい私です。

そこで花粉症対策のために買った市販薬、眠くなりにくいといううたい文句で喜んで飲んだら20分くらいで強烈な眠気に襲われる問題。公式でも寝る直前の服薬がおすすめとのこと。やっぱり眠くなるんかーいと思ったけど何がいいかって一日一回で良いので便利に使ってます。ずぼらな私でも飲み忘れにくいのが嬉しい。

最後にリンク張っておきますね。

 

 

 

 

 

そんなアフィリエイトどうだっていいんだよ!

 

息子くんが本日で2歳を迎えました!

3/26は記念すべき息子くんの誕生日です。2年前の今日、妻さんが帝王切開での出産日朝、このブログの第一回をなぜか泣きながら書き始めたことを今でも思い出します。

 ⇩第一回

kumakuma3-family.hatenablog.com

 

玉のような息子くんは立派に暴れ馬に成長しました。

体格面は他の子と比べても身長がとても小さく、父親に似て足が短い(すまん)。意思表示もまだうまくできなくて2語もほとんどない状態のゆっくりペース成長ですが日中はとても元気。足をどたどたしながら走り回ってティッシュを破くわ、段ボールを破壊するわの破壊神っぷり。

ポケモンだいすき、アンパンマンだいすき、レゴだいすき。動物すき、果物すき、そしてママが宇宙一すき。

 

できることもできないこともぜんぶ含めて愛すべき息子くんです。

きっと大器晩成型だと信じています。

僕たちのところに生まれてきてくれてありがとう。そんな感謝の言葉しか出てこない朝です。今日はせいいっぱいお祝いしてあげたいと思います。

 

お誕生日おめでとう!!

 

⇩生まれてから変わらないキュートなおしり。

足りない身長は台を使って自らカバー!(やめてほしい)

f:id:kumakuma3_f:20210326064717j:plain

 

 ⇩今なら楽天ポイント50%ポイントバックだよーお得だよー(結局宣伝)

 

 

 

↓↓ブログランキングに参加しています。

良ければボタンをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2019年早生まれの子へ
にほんブログ村