くまくまさんの時間は魔法だね

2019年3月26日生まれの息子くんの成長記録。大人になった時に読み返してくれると嬉しいです。

タイトル写真 by 写真AC(ほぼ)

私もクリエイター登録しています。良かったらDLしてね。クリエイター名:t.kum

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】

布団に来訪者

f:id:kumakuma3_f:20210215065612j:plain

くまくまさんです。

 

昨晩は久しぶりに息子くんが私の布団に潜り込んできました。

久しぶりに、と書いて前回がいつだったか思い出そうとしましたがまったく記憶になかったのでもしかしたら初めてかもしれません。そのくらいレアなケースでした。

いつもなら妻さんの隣でないと絶対寝ないし、なんなら妻さんの枕でないと寝ません。

正確には妻さんが寝ている枕でないと、が正解です。主に真ん中で寝ます。

だから妻さんはいつも枕の端っこでギリギリ落ちるか落ちないかの苦行を続けています。

その光景を見かねてたまに「こっちおいで」と息子くんを誘ってみるもののこないし、無理やり私の布団にいれてもすぐ出ていくし、諦めていたところで突然の入室だったのでびっくりしました。

上をむいてじっとしていてなんだか不気味・・・。なにかを狙っているのかな?と考えているうちにまたさっさと妻さんの布団に戻っていきました。あれはなんだったのだろうか?まぼろしかと思うくらい短い時間でしたが少し幸せだった記録です。

 

そういえば今日は今日の願いごとがやがて万倍になると言われる一粒万倍日だそうですよ。

家族の健康と繁栄を叫びたいです。

 

 

 

↓↓ブログランキングに参加しています。

良ければボタンをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2019年早生まれの子へ
にほんブログ村