くまくまさんの時間は魔法だね

2019年3月26日生まれの息子くんの成長記録。大人になった時に読み返してくれると嬉しいです。

タイトル写真 by 写真AC(ほぼ)

私もクリエイター登録しています。良かったらDLしてね。クリエイター名:t.kum

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】

息子くん、笑いが止まらなくなりました

f:id:kumakuma3_f:20201020064412j:plain

くまくまさんです。

 

子供の笑い声って癒されますよね。

でへへ、とか、あへあへあへ、とか。ザ・子供って感じ。

心から笑ってて、大人みたいに「ははん」「ふふん」とか鼻で笑わない(そう聞こえる笑いもあるけども)

うちの子も当然天使の笑い声でそれが聞きたくて毎日変顔をしたりお腹をこちょこちょしたり肩車して何とか1日1笑いいただこうと努力しています。

 

が、なんだか息子くんの笑い方が変わりました。

突然、「あはははははははhhh…」と止まらなくなります。

しかもだいたいこちらから笑わせに行った時でなく、自分で勝手に笑う時に限って「あはははははははhhh…」と笑います。

妻さんは「正直ちょっと怖い」と言います。私もそう思う。

自分の子供に言うのもなんですが、「壊れた人形」とか「ホラー映画で霊に憑りつかれた子供が無感情に高笑いする」イメージ。

あとは別にいつも通りの天使の息子くんです。

 

どうしたんだろう。

デーモン閣下にでもはまってるんだろうか。

それとも保育園でハロウィンの練習をしているのかしら?

なんにせよお願いだから寝ている時にはやらないでね。私もおしっこちびっちゃう。

 

 

 

↓↓ブログランキングに参加しています。

良ければボタンをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2019年早生まれの子へ
にほんブログ村