くまくまさんの時間は魔法だね

2019年3月26日生まれの息子くんの成長記録。大人になった時に読み返してくれると嬉しいです。

タイトル写真 by 写真AC(ほぼ)

私もクリエイター登録しています。良かったらDLしてね。クリエイター名:t.kum

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】

甘い蜜はこちらです

f:id:kumakuma3_f:20200907063915j:plain

くまくまさんです。

 

息子くんのお鼻ズルズルがなかなか快方しません。

アレルギー対策のシロップを処方してもらってから1週間経ちましたが未だズルズル…。

なんてやっている間に、今度は妻さんが喉痛と黄色い鼻水に悩まされるようになりました。

熱も少しあるようなので週末は妻さんにゆっくり寝てもらおうと昼頃から息子くんを連れ出して、2人だけで買い物出かけました。

とにかく暑い日だったので、スーパーでの買い物ついでにストローで飲める幼児用乳酸菌飲料を購入し、息子くんにドライブがてら飲んでもらうことに。

 

自家用車のガソリン給油の為に寄ったガソリンスタンドで息子くんの様子を確認すると…その乳酸菌飲料をめちゃくちゃこぼしてました(泣)

ストローを容器の中に完全に埋没させ、容器を握ったらハイ完成。

あふれ出る乳酸菌。

足もベビーシートカバーも大惨事。

最近上手に飲めていたので完全に油断してました。

 

帰宅後泣きながら洗濯石鹸でベビーシートカバーを洗い、外に干しておくといつの間にか蝶がそれを吸っていました。

⇩その様子がこちら

f:id:kumakuma3_f:20200907063108j:plain

すごく甘いんでしょうね。ずっと吸ってます。

風に吹かれてカバーが揺れても、撮影のために接近しても一向に離れませんでした。

つまり、ちゃんと洗えてないってことですね。

悔しいです。

でも貴重な写真が撮れました。

 

 

 

↓↓ブログランキングに参加しています。

良ければボタンをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2019年早生まれの子へ
にほんブログ村