くまくまさんの時間は魔法だね

2019年3月26日生まれの息子くんの成長記録。大人になった時に読み返してくれると嬉しいです。

タイトル写真 by 写真AC(ほぼ)

私もクリエイター登録しています。良かったらDLしてね。クリエイター名:t.kum

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】

お絵描き遊びと冷感グッズ

f:id:kumakuma3_f:20200617062707j:plain

くまくまさんです。

 

お絵描き大好き息子くん。

保育園で七夕のために絵の制作をしてきたようでした。

ペンをじょうずにもってぐりぐりぐり…いつもほとんど丸と棒しか書けない彼ですが、昨日はお絵描き時間が終わっても『もっとやりたい』と声を出していたそうです(しゃべったわけではない)。

保育園で楽しく遊ぶ様子が連絡帳に書かれるたびにこちらも嬉しくなります。

 

一生懸命遊んできてくれるおかげもあってか今週はお風呂後にすぐ寝てくれるようになりました。ニトリで買ってきた冷感のマメシバのぬいぐるみを抱きながら。

私の肩に乗せてゆらゆらしていると5分くらいで撃沈してくれるのでその後がとても楽です。

保育園の着替えを用意するために洗濯を夜毎日しなくてはいけなくなったため邪魔をされないで家事ができるのは捗り方が違います。これからも21時くらいで寝てくれるといいんですけどね。よく寝て大きく育ってください。

 

 

うちにも遂にアベノマスクが届きました。

供給が追い付いてきた今では今更感しか感じなかったでうちでは特に話題にもならずそっと片付けられました。それよりユニクロのエアリズムマスクが19日から発売ですね。夏の炎天下の中での仕事が割と多い私ですので夏仕様のマスクは正直欲しいと思いましたが普通のマスクがなくなるまで新しいものは買わないと決めているので我慢アンド我慢でいきます。

 

どうせまた発売日に並ぶんでしょう?

マスクの購入のためだけに並ぶのはもうたくさんなのよ。

 

 

 

↓↓ブログランキングに参加しています。

良ければボタンをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2019年早生まれの子へ
にほんブログ村