くまくまさんの時間は魔法だね

2019年3月26日生まれの息子くんの成長記録。大人になった時に読み返してくれると嬉しいです。

タイトル写真 by 写真AC(ほぼ)

私もクリエイター登録しています。良かったらDLしてね。クリエイター名:t.kum

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】

親子集結

くまくまさんです。

 

本日無事に退院しました。

妻さんも早めに帰ってきてくれて嬉しい限りです。やはりまだ体の調子が万全ではないなと感じていたところでしたので。

息子くんにも久しぶりに会えました。

最初は人見知りしてしまって顔を合わせてくれませんでしたがニコニコしながらスキンシップしてたらいつもの様子に戻ってくれました。やっぱりかわいいです。

よくしゃべるようにもなってましたね。

成長が何よりの喜びです。

 

改めてまた3人での生活が始まります。

誰よりも大切な人たちとこれからも歩んでいきたいですね。

家族って幸せ。