くまくまさんの時間は魔法だね

2019年3月26日生まれの息子くんの成長記録。大人になった時に読み返してくれると嬉しいです。

タイトル写真 by 写真AC(ほぼ)

私もクリエイター登録しています。良かったらDLしてね。クリエイター名:t.kum

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】

自由の代償は孤独と堕落

f:id:kumakuma3_f:20200115230257j:plain

くまくまさんです。

 

妻さんと息子くんが義実家に戻り、はや1日。

息子くんは朝には体調が回復したようでなにより。

妻さんは病院で薬をもらうも熱が下がらない模様。

何度も言うけど本当にごめんなさい。私のせいです。

 

久しぶりのひとりなので『大いに副業できるぜやっふー☆』なんて思ったのも最初だけ。定時に帰ったものの、ご飯を食べる量も時間も適当。お風呂も適当。楽天お買い物マラソン楽天ポイント集めなんてやってたらもうこんな時間ですよ。嘘だと言ってよバーニィ

 

お金持ちになるためのスキルのひとつに『時間の管理』があげられるようです。

時間は有限。暇な時間を延々だらだら過ごす人は人生を時給換算して無駄に消費しないようにしようね、そういう解釈で合ってるはず。

だらだらするのだって必要なんだもんね、ふん!と言えない私は今日もひとり『また、つまらぬ時間を過ごしてしまった…』と石川五右衛門になりきって渋い声でつぶやくのであった。

 

もちろん聞いてくれる人はいない。

せきをしてもひとり。

妻さんに『何言ってるの?』とバカにされた方がましだと思う夜です。

 

 

 

↓↓ブログランキングに参加しています。

良ければボタンをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2019年早生まれの子へ
にほんブログ村